年間15万円!


こんにちは、YU YAです^ ^



昨日家のポストにこんなチラシが届いていました。



2AC91F65-26AA-4503-AC74-11A37C6FF203.jpeg



私も先日トキノサイクルフィットネスというお店に遊びに行きましたが、そのサービスをチェーン展開しているところみたいですね。


⬆︎その時の記事はこちら!



キャンペーンで色々安くなるようですが、それでもざっくり年間15万円!


ミドルグレードの完成車が買えてしまいます。




これは自転車に乗るのが好きな人がやるものではないなと少し思います。


どちらかというと、新しいフィットネスに興味のある奥様旦那様向けな気がしますね。




トキノさんの方ははフィットネスジム会員さん向けに走行会やライドイベントを仕掛けているので、自転車にも乗って楽しんでもらおう!という意気込みを感じますが、こちらのサイクルフィットネスさんはおそらくフィットネスで完結。


これだと流行りやブームで終わってしまいそうな懸念があります。




実際どうなのか気になるので、近いお店の今度体験レッスンには行ってみたいと思います☆

この記事へのコメント